定期更新(3月第三週)

先週は全体的に忙しく、更新することができずにすみませんでした。<(_ _)>
先週と今週に撮ってきた写真をアップしておきます!

地元の公園では河津桜が満開だったので桜と一緒に撮ってきました!!

f:id:rm-371:20180318182718j:plainf:id:rm-371:20180318200728j:plain

また3月11日の午前には試9461Dの列車番号ドクター東海東海道本線下り検測の撮影にも行ってきました。なかなかスケジュールと会わなく走行頻度がドクターイエローよりも少ないので、寝起き5分で着替えて撮りに行ってきましたww(ちなみにDR2編成が充当していましたよ!)

f:id:rm-371:20180318201431j:plain

あとドクター東海を撮った後には浜松まで行きました!!浜松では特に珍しい車両には出会えませんでしたけど、311系の初期製造車のG1編成+最終増備車のG15編成の連結運用や名古屋車両所から出場したばかりの313系T10編成の運用などを見ることができました!!

f:id:rm-371:20180318203029j:plain
f:id:rm-371:20180318203050j:plain
f:id:rm-371:20180318203134j:plain
f:id:rm-371:20180318203348j:plain
f:id:rm-371:20180318203528j:plain

 

 

[次回の更新日]

次回の更新日は、3月24日か25日に行う予定です。(忙しい場合は3月31日か4月1日になるかもしれませんがご了承ください。)